教会&ペットで、おやっとさぁw
おやっとさぁw
本日は、ボランティア活動の会の代表に付き合い・・・
我が家のニャンコが調子悪いんで、動物病院へ行き、血液検査となり・・・猫エイズでした・・・。おそらく3期目だと・・・。食も細いし、辛そうにしていたんで、インターフェロン注射を・・・明日も明後日も病院通いになりそうです。
まぁ、地道にですねぇ・・・。おやっとさぁw
例の神奈川の事件の犯人像の検証が報道され続けていますが・・・
障害に苦しんでいる人に飛び火して、苦しむ結果に至るんじゃないかと、とても危惧しています・・・。