自然とビーチで、おやっとさぁw
昨日、巡回できなかったので、今から取り急ぎまわります!
ペットとビーチで、おやっとさぁw
昨日、動物病院に行けなかったので、本日行くことになりました。なので、今日も多忙窮まって、活動が遅れます。
ショップとおしゃべりで、おやっとさぁw
本日は早朝より、資源ごみの回収と、動物病院へインターフェロン投与のための通院です。
実はこれ2回目。
1回目は、鏡餅亀さんを釣ったけれど、その後の魚でPCが固まり・・・。なしとなりました。
んで、2回目のおやっとさぁw
拘りはないのでした(笑)