ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ショップとビーチで、おやっとさぁw
ひるおび!の森さんがおよいでいますが、おやっとさw 森さん、あがいております(笑) 亜熱帯地域のこちら、蒸し暑いので、氷の魔導士、まだ続けます。
>> 続きを読む
ビーチとヒツジで、おやっとさぁw 昨夜は寝落ち爆睡しました。
自然と神社で、おやっとさぁw
久々の釣りで、おやっとさぁw 3日(月)の午後からの診察で、我が家の猫の最後の3回目のインターフェロン投与を済ませました。 注意深く見ていますが、療養食のカリカリを、がつくことなく、少しずつ食べるようになりましたが、2回目の投与時には体重が戻り、今のところ良好です。
1619712島