今回のはどんなかな~?私には珍しくお店を閉めてイベント開始を待つことにした。でも会社から帰宅するの、きっと遅くなるなあ。お店開いたらみんな来てね。
今回のはどんなかな~?私には珍しくお店を閉めてイベント開始を待つことにした。でも会社から帰宅するの、きっと遅くなるなあ。お店開いたらみんな来てね。
チューリップが2本メガになったので、チューリップのメガ鉢植えが終了した。前回の日記にあと5種類と書いたのは3種類の間違いだったので、残すところあと1種類になった。待ってろよスイートピー白。そしてつつきさんいつもありがとう。
バレンタインは生チョコを作って親せきと家族、会社の同僚に配った。一つ食べようと思ったら、2つ3つ食べてしまうのが生チョコの魔力。
昨日は一日忙しかった。結局サークルにも行けなかったな。バレンタインにゃんこ集会は、さぞや可愛かっただろうに。出席した人、写真アップしてちょー。来週もリベンジでにゃんこ?いや、ガチャ服かな~?
今日はたくさんだった。今夜の集会は、あま~いバレンタインにゃんこで。猫アイテムプラス甘々コーデで集合ね。