ビーチと教会で、おやっとさぁw
多忙極り、に、多忙に極まりすぎて、はかどらず、寝落ちして、諦めモードです(苦笑)
ビーチと教会で、おやっとさぁw
多忙極り、に、多忙に極まりすぎて、はかどらず、寝落ちして、諦めモードです(苦笑)
展望とペットで、おやっとさぁw
本日、資源ごみ回収と定例の譲渡会開催で、朝に挙げる時間がないので、早めに取り上げます。
その前日に、地域猫地域にミケ子猫が1匹捨てられました。なので、捕獲するに保護活動となります。終わることのない保護活動。まったく、誰が捨てているんでしょうねぇ(怒)。
おしゃべりと神社で、おやっとさぁw
明日の資源ごみ回収と譲渡会の準備でバタバタしております^^;
ここは、亜熱帯、なのに、梅雨寒、ということで、氷の魔導士バージョンを、どうしようかと迷っています(苦笑)