SHOW BY ROCK!!のまりまりコス
- カテゴリ: コーデ広場
- 2015/08/09 17:08:30
…と言って何人に通じるかは謎ですが(-ω-;)
この髪を見たときからやりたいと思っていたのです
上着はこれのためだけに手に入れたも同然です
通常の☆5ではなく、進化後のブロマイド(まりまり・UNLIMITED)のコスをしています
あと赤系の蝶の髪飾りがあればいいのになーと...
常にネタ切れ気味です
…と言って何人に通じるかは謎ですが(-ω-;)
この髪を見たときからやりたいと思っていたのです
上着はこれのためだけに手に入れたも同然です
通常の☆5ではなく、進化後のブロマイド(まりまり・UNLIMITED)のコスをしています
あと赤系の蝶の髪飾りがあればいいのになーと...
今日なんとなく自分のアバターの絵描いて投稿したら、前回のアバ絵投稿がちょうど2月8日できっちり半年なので驚いてたり
とりあえず描いたのは↓こちら
ニコッとタウンの自分のアバター描いてみた。 その6 | 猫辺るーく [pixiv] http://www.pixiv.net/member_i...
とある理由で友達とのお出かけが明日に延期になりました
というわけで今日は一人で遊びます
らぶきゃらいじりたいし絵も小説もかきたいしレジンもしたいしUTAUしたいし本も読みたいしやりたいことは山積みなのです(*´ω`*)
今日は何するかなーフヘヘ
一人で遊ぶのも好きなので予...
今日、仕事の作業のやり方ががらりと変わって内心あわあわしてました
なんとか仕事はできた…はず
決まった作業を淡々とやるのは好きなのですが、予想外のことに弱すぎるのです
なんとかしたいけどこういうのをどうしたらなんとかできるのかさっぱりですよ
まあ明日と明後日はお休みなので楽しみます...
アマゾンでセガのゲーム音楽データのセールがあったのでさくっと買いました
ナイツの音楽は昔から好きなのですよ(*´ω`*)
しかしセールで1セット390円だけどサントラが3つくらいに分かれているので実質合計で2000円以上かかってたり
でもこうやってまたナイツの音楽に触れられ...