Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あ、赫兎の冒険と成長だよ!\( ・v・v・)ノ

絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる

美容室と流行

こんばんは。

今日、(正確には昨日  美容室行ってきました(徹夜明け


美容室にあるファッション誌ってほぼ全部流行物のファッション誌じゃん。



それを読んだら・・・



あるぇー  これ自分が着たら明らか・・・


って思える物だった・・・

やっぱ流行も着る人によって全然印象が変わるんじ...

>> 続きを読む


年賀状できたぁあ!!!

やっとできたよー!!


昨夜は徹夜したからね・・・

美容室眠かった。


でも僕頑張ったよ。
1日で線画から色塗りまで。こんなピッチで絵を描いたのは初めて。


でも朝明が見れなくて残念☚(6時に寝た。


もうね。頑張りすぎて


絵が完成したとき、安心して


涙が つーーっ と流れ落ちまし...

>> 続きを読む


青のツリーのメガ化を狙う。

とりあえず5つ並べてみたよ。


大きくなるといいな・・・。


みんな水やりとか是非してください。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


コメント残してもらえればしっかり返しに行きますんで。


あと、庭で話すってのも確率が上がるってどっかのサイトに書いてた。



みんな、庭で話しましょう...

>> 続きを読む


クリスマスイブにすること

どうせ、大多数の人間は彼女(彼氏)とデート!

なんて抜かすんだろうけど、


崇高な理想と目的を掲げる僕は違う


僕はおそらく年賀状を描く。

まだ下絵しか出来てない。


そろそろ描こうと思う。

どうしよう、間に合うのかな。



あと誰が送ってくれるかも分からないという。

多分二人くらい...

>> 続きを読む


髪を切りに行くんだけど・・・

今週末、美容室に行ってくるわさ。

で、どんな髪型にしようか迷ってるわさ。


なんか良い髪型はないもんですか。

うーん、髪のセットも朝たくさん時間もないから

サクッとセットできる髪型がいいなー。
ヽ(*´∀`)ノ    


あと、あんまり短い髪型もなー。髪型によるけ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.