9月に入りましたね~
今月もよろしくお願い致します!♪w
急に涼しくなってしまって、6食分も買い込んでしまった生麺の冷やし中華をなかなか食べられず・・・でも暑さがぶり返して来るのも嫌だし。。。。。^^;
今日の1曲
Peter Schilling / Major To...
・・・。。。。。
9月に入りましたね~
今月もよろしくお願い致します!♪w
急に涼しくなってしまって、6食分も買い込んでしまった生麺の冷やし中華をなかなか食べられず・・・でも暑さがぶり返して来るのも嫌だし。。。。。^^;
今日の1曲
Peter Schilling / Major To...
急に涼しくなって(涼しいのを通り越しては肌寒い~)ビックリだね!w
でもまた暑さがぶり返して来るんだろうけど・・・^^;
で、新イベントがアラビアなので久しぶりにシンドバッドになってみました~ ^^
今日の1曲
After The Fire / Der Ko...
関東地方は毎日暑いですね~><
今朝は早朝5時の時点で室温32℃ありました・・・^^;
話は変わりますが今回の黒ガチャ~
全身服が過去の物と似ていたので回そうか迷っていたのですが・・・やっぱり?いつもの如く?回してしまいました~ww
最初の10回目玉無し・・・日付が替わって3回回したところでPコ...
お盆休暇+お誕生日休暇=10連休も今日でおしまいです!w ><
いつものことながら連休はあっと言う間に終わっちゃいますね~
今チョット憂鬱です・・・^^;
お誕生日のお祝いコメくれた方ありがとうございました!♪w
覚えてくれていて嬉しかったです!w ^^
今日の1曲
Nena&nb...
こんにちは♪牛田モーで~す!w ^^
お盆休み真っ盛りですが、皆さん元気にお過ごしでしょうか!?w
自分は網戸の張替えに悪戦苦闘中で~す!♪ ww ><
話は変わりますが、ガーデン倉庫の保管数拡張(200→400)が延期になってしまって残念です。。
余ってしまったメガ花は出荷したくない(...
|
|