Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



戯言

暇だったらみてね。

あこがれの楽器

先日、子供の小学校の運動会に行ってきました。

運動会のメインの一つに、鼓笛パレードがあります。

4年生から、鼓笛パレードに参加します。4・5年は、たて笛のみですが、6年になると他の楽器等も演奏します。

僕は、3年間たて笛のみでしたが、僕の子供はたて笛以外を演奏してほしいです。

今は、1年生な...

>> 続きを読む


初めての挨拶

こんばんは、ラッシャー木村です。

ここから、ラッシャー木村のマイクパフォーマンスは、始まったとさ。

なんのこっちゃ。

とりあえず、チュートリアル№1クリア!!

>> 続きを読む


運動会

先週の土曜日、子供の小学校の運動会がありました。

今年は、猛暑で、運動会をしている子供より、ビデオを撮ったり、写真を撮ったりしている親の方が、ぐったりしていました。

この暑さで、父兄参加の競技には、参加断念しました。

はっきり言って、クタクタでした。

>> 続きを読む


またまた、ビギナーズラック・・・かな?

何気なく、マイランキングをみていたら、何と

カワムツ⇒6位
ニゴイ⇒82位

でした。
一気に二匹もランキングイン。

昨日、火星マリモが釣れた喜んでいましたが、ランキングにも入っていたなんて。

これは、ビギナーズラックと言えるのだろうか。

いやいや、やはりビギナーズラック...

>> 続きを読む


つり

またまた、ビギナーズラックで火星マリモが釣れました。
ラッキー・ドラゴン。






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.