ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
Hiron が日常的に思ったことを呟いてみる
いまだ 日陰のところに雪が溶けずにのこってまする(`・ω・´)
色々ありすぎて書けない・・・ 感じ方も人それぞれだと思うのであえて 小説の題名は書かないでおきます
>> 続きを読む
今の時期じゃ 雪見できる 露天のある温泉にいってみたいですなぁ (`・ω・´)
無病息災 平穏安寧 を 願いますm(_ _)m
満天の星空のしたで 綺麗なイルミネーションのクリスマスツリーを 静かに眺められれば それでいい気がするw ミ★
246248島