変な時間に起きちゃった編
- カテゴリ: 日記
- 2016/11/22 00:57:31
こんばんは。
寝てて、ふと目が覚めたらこんな時間でした。
朝4時起き。
頑張って寝るかぁ。
いや、頑張ったら眠れないですね。
テレビはこの時間は見たい番組も多いので、
いろんな要因が私を寝かせてくれないです。
でも寝るよぅ!
あ、アニメを1本1話分だけ見て寝ようっと。
何かそれっぽい感じにやってみよう的な・・・うんまぁそんな感じでいいんじゃない?
こんばんは。
寝てて、ふと目が覚めたらこんな時間でした。
朝4時起き。
頑張って寝るかぁ。
いや、頑張ったら眠れないですね。
テレビはこの時間は見たい番組も多いので、
いろんな要因が私を寝かせてくれないです。
でも寝るよぅ!
あ、アニメを1本1話分だけ見て寝ようっと。
おはようございます。
昨日は今週一週間仕事終わったーなアレなので、
居酒屋で古くの友達と飲んできました。
居酒屋?
鳥貴族です。
焼鳥いっぱい食べてきました・・・(と思う)
つくねにチーズがかかったやつと、
焼鳥丼は記憶にある。
あ、ソーセージの串も覚えてる。
ビール飲んで、日本酒...
こんばんは。
変な時間に目が覚めてしまいました。
朝4時起き。
また寝るかぁ~。
起きるのは大丈夫なんですけど、
睡眠時間が短いのできっと仕事中眠いだろうなぁ。
金曜日仕事行けば、土日は休み。
何して過ごそうか・・・。
髪の毛切りに行ってみようかな。
少し伸びた感じがします。
...
こんばんは。
体が食事を受け付けてくれません。
まぁそんなことはさておき、
この前、アニメのNEWGAME!というのを見ました。
おもしろかった!なかなかよかったです!
ニコニコ生放送で一挙放送してたんですよ。
以前、夏目友人帳の一挙放送をしてたんで、
アニメの一挙放送にはまってしまい...
こんばんは。
飛び飛びのブログ更新ですけど、
なんとか元気に生きてます。
なんとか・・・。
なんか、生きるための目標を失ってしまいました。
とりあえずなんとなく生きてる2日目です。
とりあえず朝起きて、
とりあえず仕事行って、
とりあえず帰ってきて、
とりあえずご飯食べて、
とり...