お絵描きってたのしーにゃー!
- カテゴリ: アート/デザイン
- 2015/08/14 19:53:40
↓タイトルちょっとこれ意識したり
https://www.youtube.com/watch?v=tOXsTcwHiTE
シャーペンで絵描いてたらお絵描き仲間に鉛筆をすすめられたので6B、4B、2B、HB、2Hの5種類買ったのです
そしたら描くのが楽しくて楽しくてもう…!
...
常にネタ切れ気味です
↓タイトルちょっとこれ意識したり
https://www.youtube.com/watch?v=tOXsTcwHiTE
シャーペンで絵描いてたらお絵描き仲間に鉛筆をすすめられたので6B、4B、2B、HB、2Hの5種類買ったのです
そしたら描くのが楽しくて楽しくてもう…!
...
髪型を見てビビッと来て、水着でちょっとそれっぽいのを見つけたのでやってみました
髪は黒か紫で迷ったのですが、黒は元々購入予定だったので黒にしました
個人的には紫の方が似てるかなと思うんですけどPが足りなくてね…
この髪、いいなって思って3色(黒、白、桃)買ってます
青は色が好みの感じ...
昨日夜更かししたので今日は早寝します
っていうかこのブログ書いたら寝そうな勢いです
最近仕事関連で色々不安だったりします
まだ誰からも何もいわれてないのに不安になるあたりさすが私
8/10にフリマでユニオンジャックスウェットワンピ出品中です
基本的にショップ品同士の交換を希望していますが、他のP...
夕方からここまでの時間の流れが速すぎてびびってます
なんか特に何かしたわけじゃないのにもう9時っすよ!
とりあえず明日仕事行けば4連休が待ってるのでがんばります
最近仕事の内容が一部かわってめちゃくちゃ戸惑ってるんですけどね!
個人でできる作業ならまだ他人にかかる迷惑も少ないけど、みんな一緒にする...
ツイッターにも今朝書いたのですが、とある人のためにデフォルメ絵講座的な画像作ってました
昨日と今日で3枚分(顔・体・髪)を作り上げましたよ!
とか言ってるけど元々私は人に教えられるようなちゃんとした描き方してないのですけどね!
とりあえず私が言えるとしたら、どこまでパーツを簡単にできるかってくらい...