ニコット山と展望で、おやっとさぁw
また明日^^/
教会と展望で、おやっとさぁw
相変わらず、多忙窮まっております。この時間、ほぼ定着しそうです。蝋燭もって・・・この丑三つ時のキラキラ集め・・・キモっ!!
教会とヒツジで、おやっとさぁw
涼しいところの、このコーデに丑三つ時w
最近、キモキャラと化してきています。
おしゃべりと自然で、おやっとさぁw
このコーデ、イベの蝋燭が妖怪と化させている模様。ふわふわしてるんで、殊更、キモイ(笑)
おしゃべりとビーチで、おやっとさぁw
氷の魔導士というよりも・・・化け物と化しています、このコーデ(苦笑)