秋の初めのジャングル温泉。
- カテゴリ: 仕事
- 2022/08/28 18:31:57
突然の北風で、まるで秋の始まりのような涼しさでございました。ああ、やっと安心できる気温になりましたよ、いつまで続くやら。
さて、このところ熱帯系の植物の管理が大変です。いえ、ジャングル温泉を作りたくって、モンステラやサンスベリアを集めていましたら、これ、やはり冬の間は温室がいるようなんですねえ。
鈴...
突然の北風で、まるで秋の始まりのような涼しさでございました。ああ、やっと安心できる気温になりましたよ、いつまで続くやら。
さて、このところ熱帯系の植物の管理が大変です。いえ、ジャングル温泉を作りたくって、モンステラやサンスベリアを集めていましたら、これ、やはり冬の間は温室がいるようなんですねえ。
鈴...
昨日、救急搬送された小型ボートの乗組員から、連絡を頂きました。あー、良かった、ほんとに生きてるっ!
でも、どうも意識がなくなって、船から落ちた記憶がないらしい。意識障害でしょうか。どこかのプレジャーに拾って貰うまで、全く記憶がないと仰います。うーん、これは、なあ・・・まずいなあ。ひとり乗り用のボート...
あかん!事故ですっ!
追記;やっと救急救命センターと、連絡が取れましたっ!乗組員は、酸素につながれています。なんか、大丈夫みたい・・・でも1週間、入院だそうです。
あ~っ、生きてたっ!
http://nannsetogg.naturum.ne.jp/
今日は、お向かいのキャンプ場の経営者様方と、朝ごはん会でございました(^^♪毎週、いろいろなお仕事の話を聞けて、特に予想だにしない方向へと進む仕事の話は、楽しいです。
うん、2万円のウナギ定食を食べたんだって~♬「すんげー、うんまい♪」今までの一生の中で、一番旨い定食だったそうな。あ、奥様とお二人で...
今日は、ちょっとゴタがありましてね、かなり本気で怒っているのですが、鈴ちゃんが「もう、イイから帰らせろ」というので、勘弁しましたけど。どうも、半分、認知症のようです。
いや、ほんと認知症だったらバイクになんか乗ってちゃいけないんですけど、警察が来た時だけ、態度が全く変化するんです。ボケた認知症なんだ...