昨日は仕事から帰ってきて気がついたら寝てました
最近色々あって疲れてたんでしょうね(-ω-;)
というわけで初音ミク誕生祭に盛大に乗り遅れましたよー!
それでも絵を描いたので、こっちにも貼っておきます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mod...
常にネタ切れ気味です
昨日は仕事から帰ってきて気がついたら寝てました
最近色々あって疲れてたんでしょうね(-ω-;)
というわけで初音ミク誕生祭に盛大に乗り遅れましたよー!
それでも絵を描いたので、こっちにも貼っておきます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mod...
今日もなんか色々してたら疲れました
とりあえず交換の交渉の返事は明日にします
↓もしよければこの価値質問の記事に回答お願いします
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=5776&aid=60197264
疲れてるので今日はこのへんで...
今日は色々あって最終的には友達&友達の高校の同級生たちと飲み会してました
終電で帰るとか多分初めてですよ!
明日も予定あるから今日は早めに眠…れたらいいなあ…
今日は白ガチャジャケットを使おう!
↓
白ワンピと相性いいじゃん!かわいい!
↓
靴は水色で確定として、靴下どうするかなー
↓
お、このアンクレットいい感じに色合うんじゃね?
↓
いっそお花いっぱいなコーデにするか!
…という流れでこのコーデに...
勉強(というか努力全般)大嫌いな私ですが、一つものすごーく勉強したいなーってものがあるのです
それはIllustrator(イラストレーター。略してイラレ)です
超ざっくり言うと有料のお絵描きソフトです
専門学校時代ものすごーくお世話になったソフトで、卒業後も使いたいなって思ってCS5を買いました
...