今夜から友達と旅行に行きます
ノーパソ持って行くのでニコッとにINはすると思います
っていうかサブの宝石があと少しで15個だからそのためにPCでINしたいのです
調子は大分普通に戻ってきてる感あります
ちゃんとご飯食べたりして体調はもう大丈夫かもだし、落ち込みも結構なくなってきました
せっかくの旅...
常にネタ切れ気味です
今夜から友達と旅行に行きます
ノーパソ持って行くのでニコッとにINはすると思います
っていうかサブの宝石があと少しで15個だからそのためにPCでINしたいのです
調子は大分普通に戻ってきてる感あります
ちゃんとご飯食べたりして体調はもう大丈夫かもだし、落ち込みも結構なくなってきました
せっかくの旅...
正直まだぐったりです
でも今日前進したのでよかったです
白ガチャがかわいすぎて回しました
結果、お茶菓子、うさぎフレーム、服でした
服が出たぜひゃっほーぅ!ということで早速コーデ開始
セットのスカートがないんじゃないかって?大丈夫。いつものこと!
色々試した結果ピンクや赤系のスカート、白や黒系...
今日はお仕事ある日だったのですが、朝に吐いて気分悪かったので休んじゃいました
だらだらしたりお昼寝したりして体力は回復してきましたが、気力は全然ないです
なのでコメントへの返事も今回はお休みさせてください
明日相談の予定があるのでそれには行ってきます
白音家の中の3人+中の人の誕生日が明日なので1日フライングで祝ってきました
創作辞めるって決める前に完成させていたのと本人に祝うって伝えたので投稿しました
UTAUカバー
http://tmbox.net/pl/908040
イラスト
http://www.pixiv.net/member_il...
食欲すらないくらい疲れてます
ご飯食べたくないよめんどいよー
仕事が怖いです
辛いとかじゃなく怖い
今日も仕事終わった辺り泣くかと思いました
脳内妄想は7割くらい消えました
残り3割は無意識に流される音楽と自己嫌悪と誰かのささやきです
今朝吐いたみたいに思い切り泣いてみたらなにか変わるのかなー...