ペット海浜とゲームで、おやっとさぁw
この暑さ、溜まりませんね・・・。お外の日射も怖いのですが、日は落ちても火照っているお車の中と、クーラーのないキッチンとトイレ・・・わっぜか、怖かとです(苦笑)
我が家は、居間しかクーラーがないのですよ・・・。
熱中症注意報が出続ける中、台風が来るかも!?で、現在...
ペット海浜とゲームで、おやっとさぁw
この暑さ、溜まりませんね・・・。お外の日射も怖いのですが、日は落ちても火照っているお車の中と、クーラーのないキッチンとトイレ・・・わっぜか、怖かとです(苦笑)
我が家は、居間しかクーラーがないのですよ・・・。
熱中症注意報が出続ける中、台風が来るかも!?で、現在...
おしゃべりと自然で、おやっとさぁw
風邪による体力消耗と、猛暑による夏バテで、ダウン中。今から巡回します。