Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あ、赫兎の冒険と成長だよ!\( ・v・v・)ノ

絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる

えびてん描いてきた。

はい

描けました。
相変わらず伸びないので

みなさん伸ばしてあげてください。_(_^_)_

結構頑張ったんだけどなー


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23986711


パンツですよー。白い...

>> 続きを読む


カラオケ行ってきました!

今日一番頑張って歌ってたと思う。

うん


80点来なかった・・・(´;ω;`)

78点が限界でした・・・


でもさ、人格の「溺愛」でこの点数が来るとは思ってなかった!

NoGoDとかも結構歌え・・・てない・・・点数低かった・・・


でも喉が痛いよw みんなでデスボ...

>> 続きを読む


ブログ

http://kakkkkusa0oxo0.at.webry.info/


絵関係のブログー

>> 続きを読む


明日はカラオケ

わーい明日はカラオケ行ってくるよー


遊びに外へ出るのって何ヶ月ぶりだろう・・・


でもカラオケって歌える曲ないんだよね。

鼻歌でふふーん

とかはよくあるけど

いざ


voなしで自分が歌うとなると歌えないよ><;;


自分の声聞くの恥ずかしいwしマイクごしの自分の声って変な気がする・・...

>> 続きを読む


和装ってきたどい。

ちょっと和装してみたよ。


結構前から和服?ほしかったしね。


銀髪のにするか黒髪にするか迷ったけど


和装なら黒髪が似合うのかな。



もし見かけたら、声をかけてね。


  d(   ・v・v・ )ノ(^^♪

とりあえず今日は久しぶりに外に出て疲れた・・・

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.