えびてん描いてきた。
- カテゴリ: アート/デザイン
- 2011/12/30 19:02:38
はい
描けました。
相変わらず伸びないので
みなさん伸ばしてあげてください。_(_^_)_
結構頑張ったんだけどなー
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23986711
パンツですよー。白い...
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
はい
描けました。
相変わらず伸びないので
みなさん伸ばしてあげてください。_(_^_)_
結構頑張ったんだけどなー
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23986711
パンツですよー。白い...
今日一番頑張って歌ってたと思う。
うん
80点来なかった・・・(´;ω;`)
78点が限界でした・・・
でもさ、人格の「溺愛」でこの点数が来るとは思ってなかった!
NoGoDとかも結構歌え・・・てない・・・点数低かった・・・
でも喉が痛いよw みんなでデスボ...
わーい明日はカラオケ行ってくるよー
遊びに外へ出るのって何ヶ月ぶりだろう・・・
でもカラオケって歌える曲ないんだよね。
鼻歌でふふーん
とかはよくあるけど
いざ
voなしで自分が歌うとなると歌えないよ><;;
自分の声聞くの恥ずかしいwしマイクごしの自分の声って変な気がする・・...
ちょっと和装してみたよ。
結構前から和服?ほしかったしね。
銀髪のにするか黒髪にするか迷ったけど
和装なら黒髪が似合うのかな。
もし見かけたら、声をかけてね。
d( ・v・v・ )ノ(^^♪
とりあえず今日は久しぶりに外に出て疲れた・・・