Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆S獣が気ままにつぶやく日記☆

S獣が気ままに、感じたことや些細な出来事をのんびりと書いております。

完了:引き続き白ガチャねこ関連

みなさん 良い週末をすごされてまつか~?

S獣はめずらしく土曜出勤をしておりまつ
ってニコタしてるじゃんw



引き続き白ガチャねこ関連のブログで恐縮なのですが

ねこみみ、てぶくろの 出ていない友がいるので

もし交換可能な方がいたら宜しくお願いします。

ねこみみ、てぶくろの出ていない友は4...

>> 続きを読む


引き続きネコを目指して!(カテゴリ無視w)

おはようございますにゃぁ~♪

今朝もねこを目指して元気に白ガチャ

にゃっ?! しっぽが出た!やった らきぃー♪

あとは手!手だけなんでつ!

ネコの手を借りたぁーぃ!じゃねくて・・・ほすぃ~だ。

どなたか にゃんこのおててがダブっていたら交換お願いしまつ<(_ _)>
こちらダブ...

>> 続きを読む


訂正:ネコになりたがる獣よりお知らせ

昨日よりスタートの白ガチャ
ネコを目指して昨日も今朝も回しました
なれん!
ネコになれんじゃないかー!w

S獣ネコになりたがり企画としまして
ダブりをここで発表させて頂きますので
気になった方いらっさいましたら
どうぞお声をかけてくださいませ。
あ、今回はネコ目指してがんばろうと
仲良しのイケメン...

>> 続きを読む


いまだに・・・

人生

ハイ いまだによくわかりません

約2年前に命を落としそうになり
おかげさまで幸運にも2ヶ月の入院で
通常の生活を送れるようになった獣ですが

考えましたよ生かされる意味
自分は何をするべきなのか
何のために生まれたのか

でもね考えるだけじゃ意味がないし
時は過ぎていくんですよね

こうや...

>> 続きを読む


S獣スペシャルルールで行くぞ

へい 昨日気付いたら手にしてましたバトンでつw

ではでは


ルール
・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただいます。
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するようにバトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回してきた方にご報告
・これから仲良くなりたい...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.