完了:引き続き白ガチャねこ関連
- カテゴリ: 日記
- 2011/04/09 10:15:22
みなさん 良い週末をすごされてまつか~?
S獣はめずらしく土曜出勤をしておりまつ
ってニコタしてるじゃんw
引き続き白ガチャねこ関連のブログで恐縮なのですが
ねこみみ、てぶくろの 出ていない友がいるので
もし交換可能な方がいたら宜しくお願いします。
ねこみみ、てぶくろの出ていない友は4...
S獣が気ままに、感じたことや些細な出来事をのんびりと書いております。
みなさん 良い週末をすごされてまつか~?
S獣はめずらしく土曜出勤をしておりまつ
ってニコタしてるじゃんw
引き続き白ガチャねこ関連のブログで恐縮なのですが
ねこみみ、てぶくろの 出ていない友がいるので
もし交換可能な方がいたら宜しくお願いします。
ねこみみ、てぶくろの出ていない友は4...
おはようございますにゃぁ~♪
今朝もねこを目指して元気に白ガチャ
にゃっ?! しっぽが出た!やった らきぃー♪
あとは手!手だけなんでつ!
ネコの手を借りたぁーぃ!じゃねくて・・・ほすぃ~だ。
どなたか にゃんこのおててがダブっていたら交換お願いしまつ<(_ _)>
こちらダブ...
昨日よりスタートの白ガチャ
ネコを目指して昨日も今朝も回しました
なれん!
ネコになれんじゃないかー!w
S獣ネコになりたがり企画としまして
ダブりをここで発表させて頂きますので
気になった方いらっさいましたら
どうぞお声をかけてくださいませ。
あ、今回はネコ目指してがんばろうと
仲良しのイケメン...
人生
ハイ いまだによくわかりません
約2年前に命を落としそうになり
おかげさまで幸運にも2ヶ月の入院で
通常の生活を送れるようになった獣ですが
考えましたよ生かされる意味
自分は何をするべきなのか
何のために生まれたのか
でもね考えるだけじゃ意味がないし
時は過ぎていくんですよね
こうや...
へい 昨日気付いたら手にしてましたバトンでつw
ではでは
ルール
・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただいます。
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するようにバトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回してきた方にご報告
・これから仲良くなりたい...