「Copilot:ちゃイラ→意外なかわゆさ(笑)
- カテゴリ: アート/デザイン
- 2026/05/02 13:34:45
今,次の,あつ森の服着せ絵を描いてるのですが,疲れ果てたんで,前振りってことで,
とりあえず,原画→https://atatae.jp/i/prom/handmade/graph3ds/b5c26/b5c26.htmで,大体の雰囲気をちょっとつかんでいただいたうえで.
プロンプト1&ra...
たまに、書くかもです。
注意:このブログは,「全体をニコッとタウン外に公開する」に,設定しています.
コメントを,ニコッとタウン外に見せたくない方は,必要であれば一度ログアウトして当ブログの表示を確認の上,
公開したくない方は,コメントを控えていただきますようお願いします.
(一度,公開した投稿は,検索サイトなどに記録/キャッシュされる恐れが有るので気を付けてください)
今,次の,あつ森の服着せ絵を描いてるのですが,疲れ果てたんで,前振りってことで,
とりあえず,原画→https://atatae.jp/i/prom/handmade/graph3ds/b5c26/b5c26.htmで,大体の雰囲気をちょっとつかんでいただいたうえで.
プロンプト1&ra...
ゆめのかけらさんの公開プロンプト→https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1688769&aid=75442111で,公開されているプロンプトが,追加されていますので,張っています.
☆ちびキャラ→(Smart)https...
2026年5月1日 追記あり
やっと,充電式の2CR5型電池を入手できたと思ったら,PowerShot A50(キヤノンのデジカメ)の日付が,2030年末までしかないことが分かったんよ(ゑぇ~)画質や速さは大したことないけど,ひそかに28mmの広角で撮れるので,ズームやマクロの非力さを無視すれば,ま...
LOOX U/B50のタッチパネルが逝った(激涙)実質的に,スキャナー専用機に成ってまう.(WEBメールとかにログインすらできない)CanoScan8200Fが,Windows7以降では使えないんだわ....A4対応のマウス型スキャナーは持ってはいるものの,そんなものを振り回せるような広い平面がどこ...
プロンプトをむっちゃ書き換えて,何とか押し通せたんで,ゆっくり見てってね.
邪子(黒髪の子)→https://atatae.jp/binary/c6427/copilot_20260427_224639_tnv.png
わずかに輪郭があるものの,予想をはるかに超えるいい出来です(自画自賛?...
|
|