皆様が水やりして下さるおかげで、ポピー(白)が4位入賞を果たしました!ありがとうございます(o*。_。)oペコッ今後とも宜しくお願い致します^^
コロナに罹ったせいなのか、別の要因なのかわかりませんが、メンタルの調子がかなり悪いです>﹏<発作も起こりますし、脳内に自〇未遂の映像がフラッシュ暗算のよう...
非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。
皆様が水やりして下さるおかげで、ポピー(白)が4位入賞を果たしました!ありがとうございます(o*。_。)oペコッ今後とも宜しくお願い致します^^
コロナに罹ったせいなのか、別の要因なのかわかりませんが、メンタルの調子がかなり悪いです>﹏<発作も起こりますし、脳内に自〇未遂の映像がフラッシュ暗算のよう...
だいぶ楽になりました^^;詳細を明かしてしまうと、コロナ患者にしては、かなり元気なタイプでした(爆)ご飯は食べれる、毎日LINEはする、通話する時もある(苦笑)実はこっそりとニコタのイベントとPコイン集めのためのCM視聴も行っていました!どうしようもないコロナ患者ですね{{{(>_<)}...
しばらくお休みします><
アレクの体調が優れなくて、だいぶ延ばし延ばしになっていた、☆ちゃんの誕生会を開きました!事前に「〇日にどこそこに行ってくるよ」と友人に言うと、9割の確率で中止になるジンクスを持つアレク。今回は「今週プレゼントを渡してくるよ!」で乗り切りました(笑)
今日は猛暑、☆ちゃんの車に辿り着くころには、へとへ...
二重の意味でお届けします!最近、日記がご無沙汰になっておりました^^;もう、皆様ご察しでしょうが、体調が悪かったからです。
吐きに吐きまくって、2週間で2キロ減りました><ここ数日調子が良くて、少しずつ体重も増えています^^でも、嘔吐をしまくっていた最中は「秋ってこんなしんどかったっけ?」と、自分に...