前に違う用途で使っていたブログを再利用して、オリキャラ関係なくて作ったものを載せるブログにしました
最初レジン関連だけでいくかと思ったけど、それだと更新が本当に少なくなるのでこういう形にしましたよ!
ニコッとやアトゲでのキャラコスなんかもここで載せていけたらなって思います
と、いうわけで今日のWI...
常にネタ切れ気味です
前に違う用途で使っていたブログを再利用して、オリキャラ関係なくて作ったものを載せるブログにしました
最初レジン関連だけでいくかと思ったけど、それだと更新が本当に少なくなるのでこういう形にしましたよ!
ニコッとやアトゲでのキャラコスなんかもここで載せていけたらなって思います
と、いうわけで今日のWI...
クロス白がほしいなーと思っていた一番の理由は「これでワールドイズマインのコスできる!」というだけだったりします
リマスターで出てくれてマジありがたいわー(*´ω`*)
というわけで今日はWIMコスです
背景はなんとなく雰囲気で選んだのですが、床が本家動画のイラストに近い感じ...
3000円課金しました
課金特典がかわいくて安心しました
こういう風景系背景は本当にありがたいのでず(*´ω`*)
↓買ったもの
チクタク座の スターステッキ 【Yellow】
チクタク座の神殿の バルコニー 【MediumBlue】
チクタク座の 星の使徒 【P...
fake!fake!の曲もPVもかわいすぎます(*´ω`*)
https://www.youtube.com/watch?v=c-M7cvJy1IY
なんでこの曲を知ったのかというと、SHOW BY ROCK!!の新バンドとしてこのグループを元にしたバンドが出たのです
ちょ...