メダカばっかり(><)
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2009/08/25 18:54:40
今日はほとんどメダカでした。
この記録では入ってないけど、他の記録にはメダカだらけ。
それだとちょっとツマンナイ。
竿とか餌とか関係あるのかしら。
もしくは釣り堀?
奥が深そう。
エンゼルフィッシュ持って帰ってきたけど、あまり目立たない(;;)
金魚蜂のほうがいいかしら。
ほとんどゲームの記録です(^^;)
たまにテーマブログも書いてるかも。
今日はほとんどメダカでした。
この記録では入ってないけど、他の記録にはメダカだらけ。
それだとちょっとツマンナイ。
竿とか餌とか関係あるのかしら。
もしくは釣り堀?
奥が深そう。
エンゼルフィッシュ持って帰ってきたけど、あまり目立たない(;;)
金魚蜂のほうがいいかしら。
今日は特に珍しいものは釣れなかったな~。
ワカサギは初めて。
できればネオンテトラとグッピーをまた釣って、部屋に飾りたいな~。
昨日に引き続き水ヨーヨーゲット。
どうもレアものだったみたいですね。
今日は節約気味にやったからメダカとかアメリカザリガニばっかりだった。
ちょっとつまんない。
面白いの釣れた(^^)
水ヨーヨーなんだ~。
長靴とかバケツはあるだろうと思ってたけど、意外だった(笑)。
ブラウントラウトはなかなか釣れなくて苦労した~。
釣り、ハマってます。
これでは何も珍しいものはないですけど、
今日はグッピーとかネオンテトラとか釣れました。
部屋に持って帰ろうかどうしようか悩みましたけど、
今まだ金魚がいるので、また今度。
また釣れるといいなぁ。
熱帯魚や観賞魚はキレイですよね。