カニも無事ゲット☆
結構ドジョウで自己ベスト出してたからランクインしてるかな?
いろいろな魚が釣れて楽しかった★
ニジマス、次釣れたら連れて帰ろうかな。
ほとんどゲームの記録です(^^;)
たまにテーマブログも書いてるかも。
カニも無事ゲット☆
結構ドジョウで自己ベスト出してたからランクインしてるかな?
いろいろな魚が釣れて楽しかった★
ニジマス、次釣れたら連れて帰ろうかな。
知らなかったとはいえ……。
初日に釣っていたものの、売っちゃってたヤドカリとカニ。
おしかったな~。
水ヨーヨーも結局持って帰らなかったし。
ここには記録されてないけど、タニシ結構釣りました。
あとはイトウとかはじめてのさなかもぼちぼち。
グッピーもまた釣れて、連れて帰り...
今日は12ステージまで行きました!
でも連鎖は偶然ばっかり。
ゆっくりなステージは連鎖を考えられるようにしたいな。
なかなかクリアできなかったステージ10。
やっとクリア!!
Tシャツゲットしました~(^^)
かなりうれしいです!