やっぱり値段の高い竿&えさだからいい、というわけじゃないみたいですね(^^;)
まあ、こんなものかな。
でもお月見まりも~、来~い!!
ちなみにアカメ。
3位に入ってました!!
はじめてのヒトケタ!
でもまだもう少し時間あるからぬかれちゃうかな~。
どきどきです。
ほとんどゲームの記録です(^^;)
たまにテーマブログも書いてるかも。
やっぱり値段の高い竿&えさだからいい、というわけじゃないみたいですね(^^;)
まあ、こんなものかな。
でもお月見まりも~、来~い!!
ちなみにアカメ。
3位に入ってました!!
はじめてのヒトケタ!
でもまだもう少し時間あるからぬかれちゃうかな~。
どきどきです。
アカメが来ました~。
しかも2匹も。
やっぱりランクが上がると釣り竿&えさもランクアップしないと
釣れないんですかね~。
あとはまりも~。
まりもがんばるぞ~。
またデンキナマズ釣れました~。
1回釣れると結構来るもので(^^;)
2日連続で釣れてます。
なので、そろそろお月見まりも来てくれないかな~。
欲しいよ~。
さきはな、連鎖がムズカシイ。
ぷよぷよはと得意だったんだけどな~。
今は偶然狙いの3連鎖が精一杯。
明日から得点気にしないで連鎖の特訓しようかしら~(><)
歩くときは何かしら聞いていたい、という感じです。
駅までちょっと歩く、というのもあるし、
電車でも混んでいるとなかなk本も広げられないし。
で。
ipodを愛用してます。
イマイチ使いこなせてないけど。
愛するKinKi Kidsと嵐を気分に合わせて。
嵐のベストは初回限定が手に入らなかったため、
...