今日は全然だめですね~。
ログインが集中しすぎちゃってるんでしょうけど、
つながりにくい&すぐキレる、でもう何をやってもダメ。
釣りを始めたけど、回線が切れるわ切れるわで私がキレました(^^;)
今日はもう何もできないかな~。
ステプお届けしたら、あとはまた夜にでも来てみます~。
いつもココログ...
ほとんどゲームの記録です(^^;)
たまにテーマブログも書いてるかも。
今日は全然だめですね~。
ログインが集中しすぎちゃってるんでしょうけど、
つながりにくい&すぐキレる、でもう何をやってもダメ。
釣りを始めたけど、回線が切れるわ切れるわで私がキレました(^^;)
今日はもう何もできないかな~。
ステプお届けしたら、あとはまた夜にでも来てみます~。
いつもココログ...
今日も真珠貝とお月見マリモげっと~~
あれだけ釣れなかったのに、
1回釣れるとほんとにはずみがついたように毎日釣れる釣れる。
さすがに今日は売っちゃいました。
早く来い来いうさぎ饅頭~。
今日はブログを二つ。
刑事ドラマ、かなり好きな方です。
今ならもちろん「相棒」
相棒が寺脇さんからミッチーに代わって、どうなるかが最大の楽しみ。
V6イノッチの「警視庁捜査一課9係」も結構お気に入り。
明日が最終回で気になる~。
あとは4月から7月までやっていた天海祐希さんの「BOSS」も面白かっ...
案の定、一回釣れるとぽろぽろっと来ますわ。
お月見マリモ、今日は二つも!
しかも買取上限終わってから……。
くやしいので二つとも持って帰ってきちゃった。
これでキャンディポット、金魚鉢、ハーフムーンと3種類げっと。
どうやって飾ろうかな♪
ちなみに真珠貝も上限終わってから...
お月見マリモげっとしました~!!
わーい、うれしいな~。
マリコさんのブログにあった通り、
26番釣り堀で有名メーカーの竿、お店の練り餌でやってみました。
そしたら本日2回目のトライでげっと!
やっぱりかわいいよぅ~。
さっそく飾っちゃいました☆