昔のイベ特典のお帽子ゲット。トランプの兵隊のとこでも、これと色違いっぽいお帽子かぶってた。帽子はあんまり持ってないから嬉しいな。
リアルでも帽子は好きなんだ。どういうわけか知らないが、帽子が似合う頭付き?をしているらしい。いっぱい持ってるけど、あんまり被る機会がないんだよね。会社に被ってくわけにもい...
昔のイベ特典のお帽子ゲット。トランプの兵隊のとこでも、これと色違いっぽいお帽子かぶってた。帽子はあんまり持ってないから嬉しいな。
リアルでも帽子は好きなんだ。どういうわけか知らないが、帽子が似合う頭付き?をしているらしい。いっぱい持ってるけど、あんまり被る機会がないんだよね。会社に被ってくわけにもい...
お嬢様学校の制服?コーデ。みんな持ってたら、学園ドラマごっこができるのにな(笑)。
まだ水曜日かあ。早く週末になる魔法があったらいいのにな。…それならずっと日曜日にするよね。
昔の無料コーデだよ~。トランプの兵隊よりも、クイーンのほうが私らしいな。「そのものの首を、刎ねておしまい!」ってやつ。お芝居とかあったら、熱演するんだけど。サークル内でやったらおもしろいかも?
天空の見習い騎士という名前の服をゲット。騎士と言う割には、剣も馬もないけど…チュニックワンピだと思えばいいか。
今日メンテなんだってね。さっき知って…じゃあ24時間じゃないお花植えればよかったなと。ちゃんとお知らせを見ようね(←自分に)。
お庭ポイントの期間、ち...
フリマでゲットしたこのガチャのドレス、ここまるさんが持ってたよね。黒ガチャに、この色違いで黒いのがあったけど、グレーのほうが好きだな。
集会、顔見せしかできなかった。来週はちゃんと参加したいな。
次は新しいガチャ服になるね。素敵なのが当たるといいな。