一回釣れるとぽろぽろっと釣れます。
今日もうさぎ菓子来ました。
お月見マリモも。
あんなに欲しかったのに、もういいや~、という感じに(^^;)
最近シャチホコ来てないので久々に欲しいかも。
明日は遅番だから午前中にちょっと頑張ってみようかな。
ほとんどゲームの記録です(^^;)
たまにテーマブログも書いてるかも。
一回釣れるとぽろぽろっと釣れます。
今日もうさぎ菓子来ました。
お月見マリモも。
あんなに欲しかったのに、もういいや~、という感じに(^^;)
最近シャチホコ来てないので久々に欲しいかも。
明日は遅番だから午前中にちょっと頑張ってみようかな。
記録が一つ残ってない(;_;)
せっかくうさ菓子釣れたのに~。
真珠も来たのに……。
というわけで、ひとつ前の記録です(^^;)
お月見マリモ本日もげっと。
そしてこれの前にはアカメもげっと。
アカメ、またランキング入りそう(^^)
でも週明けには抜かされちゃうかな~。...
ステージ9がクリアできない……(;_;)
細くなっている箇所がどーしてもうまく通れなくて、
そこでもたもたしてしまう。
1か所通れても、もう1か所同じように細くなっていて、
そこがまたもたもたしているうちにタイムアップ(;_;)
なんとなくわかってきたような気がするので、...
買取上限を超えてたのでどうしようかと思ったけど、
もう一回チャレンジしてみたら……。
うさぎ菓子いらっしゃ~~~い!!
かわいい~。
うれしいよぅ。
お部屋に飾ろ。
真珠も来たし。
でも上限超える前に来てくれるとさらにうれしかったかも(^^;)
ブライダル業界に勤めている私にとって、
シルバーだろうがゴールデンだろうがブラックですわ。
ハッピーマンデーすらブラックなのに……。
と文句垂れても意味はないですが(^^;)
好きでやってる仕事だし、仕事の間は疲れも感じないし。
ただ、帰ってからと、次の日の朝がツライ。
...