サケより先に親子かぼちゃが釣れてしまった……
果たしてサケは来てくれるのでしょうか!
ちょっと自信ないかも。
今日はこの前の回に3番釣り堀でハートちゃんさんに会いました!
私が制限時間ぎりぎりだったのですぐに退室しちゃったのだけど、
ちょこっとでも直接(?)お話できてう...
ほとんどゲームの記録です(^^;)
たまにテーマブログも書いてるかも。
サケより先に親子かぼちゃが釣れてしまった……
果たしてサケは来てくれるのでしょうか!
ちょっと自信ないかも。
今日はこの前の回に3番釣り堀でハートちゃんさんに会いました!
私が制限時間ぎりぎりだったのですぐに退室しちゃったのだけど、
ちょこっとでも直接(?)お話できてう...
夢券当たりました~☆
1,000コインですけどうれしい!
ガチャ回して10枚夢券出てきたときにはもう、ほんとに
orz
ってかんじだったけど、当たるとうれしい~。
第7弾ではまだまだ出ていないものがあるけど、
まあ、期間は長いし、のんびりやることにします~。
ジャスト100でした(^^)
だいたいちょっとはみ出るか、足りなくてもう一回やるかなので、
ちょっとびっくりでした。
今日はタウンオープンとほぼ同時に釣り堀へ。
平日だからかさすがにがらがらでした。
そしてまた三日月エンゼルとノーマルエンゼルげっと。
やっぱり一回釣れるとぽろぽろっと来るなぁ。
...
やってみました、資格占い。
すごい差のある結果でした(^^;)
つまり
「やり遂げることはできるけど、新しいことをやりたがらない」
みたいな感じなのかしら。
その通りだけど(^^;)
こういう占いって結構当たっている気になるのが面白い。
やっと来ました!
三日月色のエンゼルフィッシュ!!
普通のエンゼルフィッシュとうっかり間違いそうになりましたけど(^^;)
無事連れて帰ってきました♪
待ち焦がれていたのでかなりウレシイです!