Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あ、赫兎の冒険と成長だよ!\( ・v・v・)ノ

絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる

そういや学校だったね。

明日学校だったね。

今思い出した。


で、不安なことが2つある  d(   ・v・v・ )ノ


1つ目 テスト  

始業式のあとテストなんだよね。ふざけてるね。


2つ目 まず学校に無事着けるか

昨日の7以来自転車に乗るのが怖くなった。
(ちなみに駅は7より...

>> 続きを読む


7に行ったよ

自転車で行きました。


2kmもあります。(=最寄の駅への距離

都会の方には想像できない距離のはず。

っていうか僕に想像できませんでしたから。(最初


1kmあたりで苦しくなってきました・・・

自転車が前に進みません・・・((((;゚Д゚))))


無理していきました。

風邪は吹いてい...

>> 続きを読む


ゴルフ行ってきたよ

タグのとおり車じゃなくてスポーツのゴルフだよ


10回振ったらもう手が痛くなってきて


自分の握力のなさを痛感したよ・・・


でも綺麗に飛ぶとうれしいね!



でも弟が僕より妙に上手で悔しかった・・・

あいつはどっかで練習してるヅラ・・・


ヾ(´▽`;)ゝ

最初手袋なしで...

>> 続きを読む


ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

http://kakkkkusa0oxo0.at.webry.info/201201/article_1.html

☝概要


しばらくinできなかったよ・・・


祖父の家に行っていたから


それまで来てくれたりしてくれた方ありがとうございます

  d(   ・...

>> 続きを読む


あけおめイラスト

皆さんあけましておめでとうございます
ヽ(*´∀`)ノ

今年はお世話になりました


来年もよろいくお願いします。


仲良くしてくださいね。\ミ/;;・x・x・)ノシ


今年も頑張ります

http://www.pixiv.net/member_illust.php?...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.