そういや学校だったね。
- カテゴリ: 日記
- 2012/01/09 16:36:52
明日学校だったね。
今思い出した。
で、不安なことが2つある d( ・v・v・ )ノ
1つ目 テスト
始業式のあとテストなんだよね。ふざけてるね。
2つ目 まず学校に無事着けるか
昨日の7以来自転車に乗るのが怖くなった。
(ちなみに駅は7より...
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
明日学校だったね。
今思い出した。
で、不安なことが2つある d( ・v・v・ )ノ
1つ目 テスト
始業式のあとテストなんだよね。ふざけてるね。
2つ目 まず学校に無事着けるか
昨日の7以来自転車に乗るのが怖くなった。
(ちなみに駅は7より...
自転車で行きました。
2kmもあります。(=最寄の駅への距離
都会の方には想像できない距離のはず。
っていうか僕に想像できませんでしたから。(最初
1kmあたりで苦しくなってきました・・・
自転車が前に進みません・・・((((;゚Д゚))))
無理していきました。
風邪は吹いてい...
タグのとおり車じゃなくてスポーツのゴルフだよ
10回振ったらもう手が痛くなってきて
自分の握力のなさを痛感したよ・・・
でも綺麗に飛ぶとうれしいね!
でも弟が僕より妙に上手で悔しかった・・・
あいつはどっかで練習してるヅラ・・・
ヾ(´▽`;)ゝ
最初手袋なしで...
http://kakkkkusa0oxo0.at.webry.info/201201/article_1.html
☝概要
しばらくinできなかったよ・・・
祖父の家に行っていたから
それまで来てくれたりしてくれた方ありがとうございます
d( ・...
皆さんあけましておめでとうございます
ヽ(*´∀`)ノ
今年はお世話になりました
来年もよろいくお願いします。
仲良くしてくださいね。\ミ/;;・x・x・)ノシ
今年も頑張ります
http://www.pixiv.net/member_illust.php?...