Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆S獣が気ままにつぶやく日記☆

S獣が気ままに、感じたことや些細な出来事をのんびりと書いております。

このお題って・・・

ずいぶん前にも

どこか行きたいなぁ~的な事を

お題にそってブログに書いたような気がするケロ・・・

気のせいか?
んん?気のせいなのか?

行動範囲の狭い
インドア獣なので
もう少々アウトドアな獣になりたいかな・・・
エヘッ

>> 続きを読む


金曜日のイケメン

通勤途中で公園の脇を通るのですが
金曜の帰宅時にその公園の脇を歩いていたところ
イケメンに声をかけられましたよS獣
それもかなりのイケメンに・・・

いくつですか?
メアド交換しませんか?ですって

おそらく日本人と外国人とのミックスかと思われる
そのイケメンは聞けば11歳だそうでつw
だはははw
...

>> 続きを読む


懺悔

今、思いかえすと本当に申し訳なく思っております

<(_ _)> ペコリ

ありえないアルバイト店員でしたS獣です

たまたま幼馴染がアルバイトしていたスーパーに
その幼馴染の紹介で行ったのですが
そこで巻き起った(起こした?)事件に関してお詫びを・・・

『お前がやれよ』事件
スーパ...

>> 続きを読む


なんとなく・・・その2

ついでにあたいも乗ってみた

んんっ?

重いってか?


なんとなく・・・

なんとなく面白いかなぁ~と思って
アルパカのGabrielに
しゃぼんのうさぎさん乗っけてみた
それよか、あたくしネコって言うより
ヒゲダンサー?

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.