ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
Hiron が日常的に思ったことを呟いてみる
ホワイトデー 貰うより 相棒がもらった数 どんなものを お返しとして 用意するか いつも 頭を悩ませる (-_-;)
>> 続きを読む
まず、憧れている人がいない 欲しいものは自力でなんとかしたいのが自分の心情 (`・ω・´)
アニメ は 好き だけど 憧れの キャラは いないな~(-_-;)
スポーツではないのですが 自転車 は有効かと かなり いいかとヽ(*´∀`)ノ
もっぱら 相棒がもらってきたチョコを食べる派ですな・・・ 去年は何かしら作った記憶が・・・
246248島