Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



世界に境目なんて必要ないのかもしれない。

適当なことをgdgd垂れ流します。そういうことはツイッターでやれって?そう言われればそうですねwwwwwwwww
お薬の質問もお受けできますが、迅速で正確なお答えができるとは限りません。
エースコンバットネタを振ってくれると、飛び上がって喜びます。
鳥肌実ネタを振っていただいても、同様に大喜びします。 ホップ、ステップ、玉砕で頑張ってまいります!!
【 お願い 】 お庭に水やりお願いします。m(_ _)m

57日目です  リグレットメッセージ(TAT)

街はずれの小さな港に、ひそかな言い伝えが昔からあります。
「願いを書いた羊皮紙を 小瓶に入れて  海に流せばいつの日か 想いは実るでしょう」
ガラスの小瓶は、昨日飲み切った一般用医薬品のものがあるので、あとは羊皮紙・・・・・・・・
私の大好きな街が、昔のように戻りますように・・・・・・・・...

>> 続きを読む


56日目です 最近泣いてばっかり(TAT)

今日は長期戦の最後に、大好きな街にお出かけに行き、予定外にその地域一番の名物店に飛び込みました。
そしたらなんか、名物アナウンスの様子がおかしい。
システィーナ「もうやめちゃうんですか?どこに移転するんですか?」
店員さん「あ、もう完全にやめちゃうんです。明日からもしばらく営業はしますが、在庫処分で...

>> 続きを読む


55日目です これから出撃します

長期戦になりそうな悪寒・・・・・・・・・(白目)


54日目です こんな時間に・・・・・

今日の朝起きられるかな・・・・・・・・


53日目です お薬もぐもぐ

さっき就寝前のお薬の錠剤の数を数えたところ、10錠を超えていました。(白目)





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.