夢のような理想のデートは?
- カテゴリ: 今週のお題
- 2026/02/02 14:39:43
デートかぁ・・・・
美味しい食事と夜景がいいな
イルミネーションとか綺麗だし
んふふ
http://www.myspace.com/vivi-miu
デートかぁ・・・・
美味しい食事と夜景がいいな
イルミネーションとか綺麗だし
んふふ
丸かじり、マグロよりサーモンで
お寿司は飽きないわ
節分、バレンタイン
イベント盛り沢山
チャージしたので巻き寿司買いました
んふふ
夏の花火かなーぁ
日本は四季があるから楽しい
また桜だしな^^
んふふ
振袖は成立出来なくて買ったけど
ショールはなんとか手に入れた
わーーーい!!!!
ステキコーデ沢山もらえますように!
んふふ