ほんの少し「秋」の気配
- カテゴリ: 日記
- 2014/08/28 18:26:14
こんばんは、syocoの連休は今日でおしまい。
・・・・。
大阪はなんだかほんのり秋を感じさせる雰囲気。
街を走る自動車の音も、窓辺から漂う空気の色も。
人恋しくなる外の光。
お店のディスプレイにと敬老の日デザインかけ紙を制作して、それがまたまた人恋しくなるような街の夜。
紅葉と御星様とビルの灯りと...
こんばんは、syocoの連休は今日でおしまい。
・・・・。
大阪はなんだかほんのり秋を感じさせる雰囲気。
街を走る自動車の音も、窓辺から漂う空気の色も。
人恋しくなる外の光。
お店のディスプレイにと敬老の日デザインかけ紙を制作して、それがまたまた人恋しくなるような街の夜。
紅葉と御星様とビルの灯りと...
こんばんは、今日は親友と大阪駅周辺をうろうろ。
まあ、うろうろとはグランドフロントやルクアを見て回るという事。
伊勢丹が閉店して少し寂しい雰囲気の大阪駅。
syocoのお姉ちゃん確か・・・伊勢丹のカードを作っていたか、もしくは積み立てしていたのでは・・・今、思い出しました。
とにかくイカリスーパー前...
こんばんは、今日は最後の盆踊りでした。
やはり夜がいいですね。
提灯の明かりのなんと幻想的な事。
ラストまで踊りました。
だんだん廻りが暗くなってゆき、最後は真っ暗闇でした。
まるで奈落の底にいる見たいな。
これもちょっとした経験ですね。
よく踊りましたわ、ニコタのスタッフさん、楽しませてくれて有り...
むきになってやっても、ダメ、おまぬけsyocoはダメダメ。
でも少しだけ、視野が広くなりました。
これって結構脳の体操になるかもね。
目標は 54000なのですがまだまだ。
53000もクリアするのは難しいですね。
まさか・・・!! 大切な4連休がこれでおしまいにはならないよね・・外出しようかな
友達と会おうかな。
四川省 まるで中毒よ。