やってみました~
- カテゴリ: みんなでクローリアン
- 2009/10/22 23:39:07
今日からスタートした「みんなでクローリアン」
結構ムズカシイです。
うまい方と一緒のお部屋に入るとこの結果のような状態に。
まだ慣れてない感じの方と入ると、結構1位が取れました。
でもこれで「★」のレベルですからね~。
「★★★」はどれだけなんだかな~、と。
とりあえずまだ当分は「★」かな
ほとんどゲームの記録です(^^;)
たまにテーマブログも書いてるかも。
今日からスタートした「みんなでクローリアン」
結構ムズカシイです。
うまい方と一緒のお部屋に入るとこの結果のような状態に。
まだ慣れてない感じの方と入ると、結構1位が取れました。
でもこれで「★」のレベルですからね~。
「★★★」はどれだけなんだかな~、と。
とりあえずまだ当分は「★」かな
やっとこさステージ10クリアできました~~☆
と言ってもYou Tubeでカンニングしちゃいましたけど(^^;)
ステージ9まではなんとかクリアしてたんだけど、
どうしてもステージ10がクリアできなくてできなくて。
で、見ながらちまちまやって、やっとクリアでした。
408手でクリアできるらしいので、...
今日はまだおばけウオ釣れませんでした~
まあ、初日はそんなもんよね、ということで(^^;)
でも川の真珠貝、上限に達してからシャチホコをげっと。
もうちょいタイミングよくシャチホコが来てくれたら、
かなりいい額になってたのにな~、とちょっと残念。
でもシャチホコは自己ベストだったので、ランク入り期...
やっと来ました、サケ~☆
ぎりぎりだけど釣れてよかった~。
明日はできないかもしれないし(出かけます^^)、
今回は無理かな~、と思っていたところに来てくれたからうれしい!
待ってました~~♪
という感じ。
お部屋に飾るのは、どうしようかな(^^;)
炊き込みごはんが大好きです★
金曜日の夜には炊き込みごはんを作り、土日のおにぎりにしてます。
レシピ、というほどのものはないのですが、
基本的にお米と水を通常通りにセット。
お玉一杯分水を捨て、お玉一杯分めんつゆ(笑)を入れます。
で、あとは好きな具材を入れて、普通に炊くだけ。
とっても簡単だし、...