6/11集会 その2
- カテゴリ: 日記
- 2022/06/13 00:52:19
見逃しようのないうっすら写真が撮れました。リアルでこんな写真が撮れたら怖いですね(笑)。チャイさんの霊が窓越しに何かを訴えて…?
見逃しようのないうっすら写真が撮れました。リアルでこんな写真が撮れたら怖いですね(笑)。チャイさんの霊が窓越しに何かを訴えて…?
みんなラブリーな格好で、何かしらを持って集合した。今回の人形を交換していない人もいたのか。あんまりゆっくり参加はできなかったけど、おしゃべりできてよかった。takiさん、ここまるさんには会えなかったな~。次回は黒ガチャの格好かな。どんなのが来るんだろ。あんまりキラキラ溜まってないんだよねえ。それでも...
街イベで貰ったお人形。使う機会がないまましまっておくのも可哀想だから、今日はお人形コーデで集合ってことにするわ。takiさんもらえたかしら?お顔を貰った課金勢は、自分もお人形になり切ってくるわよね多分。お人形のようにスイートでラブリーな皆さんに会うのを楽しみにしてるわ~。
新婦側の友人代表の人と、新婦といつも仲良くしてる3人組の一人。代表スピーチは「ガラじゃないから」と、もう一人に譲った。(押し付けたともいう)。やるって言わないと、ジーンズで式に出るよ、と脅したらしい。ぽわ~んとした新婦と、律義な友人代表を見守るクールな友人。ほぼ毎日ジーンズをはいて過ごしており、ピン...