メガるのは嬉しいけど
- カテゴリ: ニコッと農園
- 2012/06/27 23:19:37
気がついたら、農園のレベルが11になってました。いつの間に!! あんまり気にしてなかったからなあ。
今夜はお花はイマイチな結果だったけど(小島で蓮が1つメガってました)
大根が2つメガ。
今までのと合わせると、大根のメガ率が、他の農作物よりいいんですよねー。
大根のメガは親近感があるからかしら。
...
好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。
気がついたら、農園のレベルが11になってました。いつの間に!! あんまり気にしてなかったからなあ。
今夜はお花はイマイチな結果だったけど(小島で蓮が1つメガってました)
大根が2つメガ。
今までのと合わせると、大根のメガ率が、他の農作物よりいいんですよねー。
大根のメガは親近感があるからかしら。
...
思ってた以上にたくさんのお祝いのお言葉、そして企画参加ありがとうございました。アバを見てください!!皆さんのご支援のおかげで、念願の!! 橙ポピーの手持ちが作れました!!!!もー、ぶっちゃけ、160本植えましたよ!!このポピーは皆様からいただいた、何よりの私へのプレゼントです!!嬉しいよー!!あと現...
今日は、同僚からの「誕生日プレゼント」で、新国立劇場まで足を運びました。お目当ては腹話術師「いっこく堂」のライブ、『世界の果てまでイッコク~!』
です。
私は以前から「いっこく堂」のファンで、何回かディナーショーとか
ライブに行ったことがあるのですが、1回以外は全部席は後ろのほうで
モニターでしか...
※企画終了しました!! 6月26日(火)は、私の○回目の誕生日ですvvで、これに合わせて、メガ手持ちを狙うお花やレア種を植えます。私の誕生日に、大きなお花がいっぱいになるよう、支援をお願いします。 なお、誕生日特別企画!!割と最近のものばかりですが、Pアイテム(共用品)もプレゼン...
私は基本、弁当持参です。
勤務先のお店のメニューも食べられるけど、外食は飽きるし。
というわけで・・・
日曜日:ハンバーグ ◎
月曜日:アジの塩焼き
火曜日:休み
水曜日:鶏肉の酢醤油煮込み ◎
木曜日:春巻き ◎
金曜日:回鍋肉
土曜日:カジキマグロの照り焼き
今週はメインのおかず、こんな感じ...