初雪です!
朝起きたらすでに外が白くなっていました~。
昨日からとにかく寒くて、やっぱりこっちは冷えるな~、とは思っていたけど。
やはりこちらの人の言っていた通り、12月半ばからが雪の季節。
関東育ち、雪がほとんど降らない地域出身にはちょいと堪えます。
ちょっとのんびりしちゃいまして。
雪に対する...
ほとんどゲームの記録です(^^;)
たまにテーマブログも書いてるかも。
初雪です!
朝起きたらすでに外が白くなっていました~。
昨日からとにかく寒くて、やっぱりこっちは冷えるな~、とは思っていたけど。
やはりこちらの人の言っていた通り、12月半ばからが雪の季節。
関東育ち、雪がほとんど降らない地域出身にはちょいと堪えます。
ちょっとのんびりしちゃいまして。
雪に対する...
履きたかったお菓子の長靴げっとできました~!
ツリーの飾りもげっと!
今日はとっても好調でした。
レア二つも釣れて、両方とも持って帰ってきちゃったから、
上限達成できないかな~、と思っていたけど時間終了前に100コインに。
かなり楽しんじゃいました~。
今晩から夜行バスに乗って東京へ帰ります。
金...
今日は1回目が93コインで終わったので、
また0-0で2回目チャレンジ!
メダカとか、アメリカザリガニとかの1コイン魚で上限に達したとたん、
イワナが来た……。
も~ちょっとでいいから早く来てくれてたらよかったのに~(;ω;)
ちなみに今日は星も長靴も来ませ...
若いころは、やっぱり東京在住ということもあって、
お台場の観覧車に乗っちゃったりしたかったこともありますが。
夜景の見えるレストランでシャンパンなんか飲みながら
見つめ合っちゃいたいと思ったこともありますが。
海岸を手をつなぎながらお散歩したかったりもしましたが。
もうそんなことはできないな~。
...
こうして記録を見ると、いろいろ釣れてますね~。
記録を見るのって面白い☆
今日は結構コイン高めの魚が掛かってくれたおかげで、
1回目にて大漁が出ました☆
レアも来てくれましたが、お星様欲しかった……
釣り堀も多くなったせいか、貸切で楽しんじゃいました。
でもちょっとサミ...