今日はめちゃ買い物した+千代紙あれこれ
- カテゴリ: 日記
- 2016/02/03 18:38:03
コピー用紙に千代紙に千代紙整理用のあれこれにチョコにWMに…
今日だけで結構使っちゃいました(-ω-;)
でもWMを3000円分買おうと思ってたのを1000円にしたので予定よりはお金使ってません
コンビニのWMカードに3000円のがなくて買う気が消えたのです
私のやる気は...
常にネタ切れ気味です
コピー用紙に千代紙に千代紙整理用のあれこれにチョコにWMに…
今日だけで結構使っちゃいました(-ω-;)
でもWMを3000円分買おうと思ってたのを1000円にしたので予定よりはお金使ってません
コンビニのWMカードに3000円のがなくて買う気が消えたのです
私のやる気は...
気になるサイトがあったので登録してきました
「らっかみ!」というサイトでオリキャラを使ってあれこれするらしいです
というわけで私のオリキャラの一人のせなこを投入したわけですよ
そのアドレスが↓こちらになります
http://rakkami.com/chara/detail/RKM00406...
ストーリィ×テラー(from少女の空想庭園)
https://www.youtube.com/watch?v=LvSwXCv7dvU
この曲聞いてると「わたしも!わたしもなんかつくる!」ってやたら創作意欲があふれ出します
なんというか、つくることに対するわくわくした気持ちを引き出してく...
創作ブログとして登録していたとこがサービス終了するらしいです
というわけでFC2に戻そうと思ってます
別のことに使ってたけど更新ほぼしてなかったしもういいや
今までの絵だけでも移したいなーとか思うけど結構量あるんですよね…
移すの面倒だなー
やりたいことがいっぱいだー!
とりあえず今日はらぶきゃらいじろう!
もーちょいパーツ作ればきっと公開できるから!
2月中には公開したいもんね!
本も読まなきゃ!
友達から借りた小説(3巻セット)がまだ上巻すら読み切ってないじゃんか!
あと自分で買った漫画やら小説やらで読んでないのあるしな!
そ...