指名バトンだって。((((;゚Д゚))))
- カテゴリ: 日記
- 2012/01/15 19:28:16
名前; あ、赫兎1957(2012/01/15 現在)
生年月日;平成?年 5月22日
誰から送られた? ;空猫様
・送り主は大切?
大切 大切 大雪 大雪。冬のヒーターくらい大切です。
貴重な同士です。
・送り主との交流はいつから?
忘れた。 知らぬ間に。基本絵のことで仲良く...
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
名前; あ、赫兎1957(2012/01/15 現在)
生年月日;平成?年 5月22日
誰から送られた? ;空猫様
・送り主は大切?
大切 大切 大雪 大雪。冬のヒーターくらい大切です。
貴重な同士です。
・送り主との交流はいつから?
忘れた。 知らぬ間に。基本絵のことで仲良く...
新しい絵が描けましたぞ!
今回は中学校の頃なんとなく描いたキャラを掘り返して
リメイクしました。
うほほーい。
よかったら見てやってください!
ついった @kakkkkusa
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&...
なんとなくアニメでも見るかとTVの部屋に行くと
妹がいた。 (・∀・)ニヤニヤして某国の
音楽PVを見ていた。
僕は妹の横に座ると・・・
妹は叩いてきた!!(#-_-)ノ)゚o゚)あぅ
ちょっと面白かったので、くすぐると妹が泣き出した!Σ(゚д゚lll)
...
うん。
始業式の直後からあったこのテスト。
あれほど嫌悪したテストも 終わった・・・
今日は理科総合だけで良かったんだけどね。
まぁ、残りは通常授業で休めなかったわけで・・・
英語はもうかえってきました。
先生は丸つけ早いですね・・・
この前殿に言った単語テストは単語90%で...
ついったのリプ宛を間違えた
死ぬほど恥ずかしいことをした。
うわぁぁ死ねる・・・・・・・・・・
ちょっと待ってくれぇぇぇぇぇえっぇえx