Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あ、赫兎の冒険と成長だよ!\( ・v・v・)ノ

絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる

指名バトンだって。((((;゚Д゚))))

 名前; あ、赫兎1957(2012/01/15 現在)

生年月日;平成?年 5月22日

誰から送られた? ;空猫様



・送り主は大切?  

大切 大切 大雪 大雪。冬のヒーターくらい大切です。
貴重な同士です。

・送り主との交流はいつから?

忘れた。 知らぬ間に。基本絵のことで仲良く...

>> 続きを読む


完成しました! 

新しい絵が描けましたぞ!

今回は中学校の頃なんとなく描いたキャラを掘り返して

リメイクしました。


うほほーい。

よかったら見てやってください!

ついった @kakkkkusa


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&...

>> 続きを読む


ムカつく?面白い?不思議なうちの妹ちゃん

なんとなくアニメでも見るかとTVの部屋に行くと


妹がいた。 (・∀・)ニヤニヤして某国の

音楽PVを見ていた。


僕は妹の横に座ると・・・


妹は叩いてきた!!(#-_-)ノ)゚o゚)あぅ


ちょっと面白かったので、くすぐると妹が泣き出した!Σ(゚д゚lll)
...

>> 続きを読む


テストおわったじぇ

うん。

始業式の直後からあったこのテスト。


あれほど嫌悪したテストも   終わった・・・


今日は理科総合だけで良かったんだけどね。


まぁ、残りは通常授業で休めなかったわけで・・・


英語はもうかえってきました。
先生は丸つけ早いですね・・・

この前殿に言った単語テストは単語90%で...

>> 続きを読む


今日 リプミスした。

ついったのリプ宛を間違えた

死ぬほど恥ずかしいことをした。

うわぁぁ死ねる・・・・・・・・・・



ちょっと待ってくれぇぇぇぇぇえっぇえx

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.