夏に食べたくなるもの
- カテゴリ: グルメ
- 2011/08/11 06:58:36
ずばり かき氷!w
最近小熊が
そういえば 今年かき氷食べていないよぉ~。。。ともらす
かき氷機はあるものの かき氷を作るのに どえりゃ~体力を使う
何せ 手動だからA~~)m
なので ここ数年は かき氷の話題に触れず シロップも買わず バックれていた
それでも去年くらいまでは 買い物に行った先...
お気楽にぼんやりぼちぼちと
ずばり かき氷!w
最近小熊が
そういえば 今年かき氷食べていないよぉ~。。。ともらす
かき氷機はあるものの かき氷を作るのに どえりゃ~体力を使う
何せ 手動だからA~~)m
なので ここ数年は かき氷の話題に触れず シロップも買わず バックれていた
それでも去年くらいまでは 買い物に行った先...
だるくてだるくて
おととい 昨日は 満足な食事もとらず夕飯だけかろうじてきちんと食べ
何となくごろごろ過ごしておりました
故に力も入らず 洗濯物も伸ばすこともせず だらだらと干し
時間になればぼーっとしながら 取り込んでぐじゃぐじゃとたたみ
まことにお粗末な主婦ぶりを発揮していたw
昨日小熊が塾...
東日本大震災より 地震を感じる体質になってしまったようだ 「ようだ」というのは 自分でも今一つ 何故そのようなことまで感じるようになったのか そして確信できているのか と自問自答であったのだ 宝くじなどとは違い決して 地震が起きることを予知し それが当たったといって 喜べるものではな...
昨日の朝がた 主人に起こされる間際に
夢の中で変な野菜を刻んでいた
その名も
ブロッコリーキャベツw
キャベツの形で 周りにブロッコリーのつぼみバージョンがぎっしりw
刻むと薄っぺらな ゴーヤみたいな感じ
それをね 一生懸命千切りにしている
そうかと思ったら 黄金色した洞窟のようなところに...
今朝起きると ネットが繋がらない
旦ちゃんも出勤ぎりぎりまでの短い時間でPCをいじっていたがタイムリミット
出勤の時間となった
なぜに それほど焦っていたかというと
明日PTAの仕事で 本番の印刷があるんだけど
その原稿に訂正が入ったまま まだ 手直ししておらず
しかもその訂正内容をフリーメールに入...