このお題もさぁ・・・
- カテゴリ: スポーツ
- 2011/05/13 09:37:12
前に書いた気がするんだケロぉ・・・
気のせいか?
注目のスポーツねぇ、特にこれと言って・・・
K-1のヘビー級は好きです
WWE 好きです
野球、サッカー、水泳 等々・・・けっこう好きなんじゃんw
相変わらず適当な獣なのでした。
あ、そうそう最近やってますよあたくし スポーツ
「...
S獣が気ままに、感じたことや些細な出来事をのんびりと書いております。
前に書いた気がするんだケロぉ・・・
気のせいか?
注目のスポーツねぇ、特にこれと言って・・・
K-1のヘビー級は好きです
WWE 好きです
野球、サッカー、水泳 等々・・・けっこう好きなんじゃんw
相変わらず適当な獣なのでした。
あ、そうそう最近やってますよあたくし スポーツ
「...
どう考えても夜食なんて食べちゃぁいかんですぞッ!
わかっちゃいるけどねぇ・・・
朝 目が覚めたら齧りかけのチョコクッキーが
枕元に散らかっていたことがございます
食べかけの菓子パンが転がってたこともございやす
あたくしそんなモノ食した記憶はございまてん
あぶないねぇ・・・
レ...
とにかく色んないろ!
いつもカラフルでキラキラ☆彡 と
していたいと思っています。
いい加減 落ち着きなさいよって話なんですがねぇ
カラフルなのが大好きだ!
色鉛筆やクレヨンをながめたりしてるだけで
テンションがあがります
今日も明日も明後日も
カラフルでキラキラな獣でいたいです!
...
イベントのクローバー開花いたしました✿
ラッキーなことに5つ同時ゲットできたので
こんな感じにしてみました
たいぶニコタで運を使ってしまっている気がするのは
気のせいか?
「菅首相避難所を訪れる」
福島県の避難所を菅首相が訪問したというニュースをTVで見た。
VTRでは 大きな地震、津波で被災され
さらに原発の問題で自宅に戻ることができず
避難所で不自由な生活を送る人々が
憤りや、怒りを菅首相にぶつける姿があり
それを見て感じたことを書いてみようかと思う。
こういうの...