ミラクルの 【舞い散るもみじ】 完成しました~
いつも水撒きしてくれる方々ありがとうございます!♪w orz
それにしても、今年もまたサツマイモの新合成が無かったのは残念です・・・メガサツマイモのストックが倉庫に30個くらい有るんだよね。。。。。ww ^^;
・・・。。。。。
ミラクルの 【舞い散るもみじ】 完成しました~
いつも水撒きしてくれる方々ありがとうございます!♪w orz
それにしても、今年もまたサツマイモの新合成が無かったのは残念です・・・メガサツマイモのストックが倉庫に30個くらい有るんだよね。。。。。ww ^^;
引き続きキングダムハーツキーに熱中・・・只今LV75になりました!♪w
ギルトターゲット集めって時間掛かるよね~w ^^;
キングダムハーツキーは3連休中にストーリー編をクリアーしました!w
しかし、このゲーム・・・ストーリーモードまだまだ未完結なんですね~ww
自分・・・最後の大ボス『ハデス』を倒した後も続きを探して滅茶ウロウロしまくってしまいました。。。。。^^;
因みにハデスは24コンテニューでやっと倒せたよ・...
やっとレアカラーのドラゴンの羽完成しました!♪w
いつも水撒きしてくれる方々ありがとうございます♪ ^^
アイテム欲しさに登録した 【キングダム・ハーツ・キー】 結構大変ですね~w ^^;
ここ3日間程プレイしてやっとキーブレード4本集められました。
あと1本集めれば3種類のニコタアイテムゲット...
先週土曜日、白ガチャ33弾が解禁になりましたね~
出なかった目玉のお面をゲットせねば!w
と言うわけで、ダブった同弾目玉の 【月光うさぎの和柄かつぎ】 と 【月光うさぎの白帯リボン】 を土曜日と日曜日に分けて出品しました。
2出品とも応募が有り、無事 【月光うさぎのお面】 ゲット出来ました!♪w...
|
|