ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
Hiron が日常的に思ったことを呟いてみる
GWなんかに車等で出かけたらシャレにならないので 毎年、家でのんびりしています( ̄▽ ̄)
自然公園にてのんびり散策ってのがいいな~とおもいます ( ̄▽ ̄) ちと 年寄りくさいですかね?
>> 続きを読む
自然の多い森林がある公園なんていいかなぁと思いますねぇ(`・ω・´)
(`・ω・´) < 久しぶりにやってみたら結構いい感じな タイム と 得点 だった!
ドライブ・・・ この時期花粉症には外への外出は辛いのですが・・・ 陽気も暖かくなっているし 桜をみに ふらっと ドライブ もいいかもしれませんねぇ ヽ(*´∀`)ノ
246248島