62日目です ダイエットの話
- カテゴリ: 日記
- 2018/02/25 18:16:46
「低炭水化物ダイエット」というのが流行しているようですね。
医師から聞いた話では、根菜類が良くないらしいです。芋とか。
ダイエットもいいですが、1ヶ月の体重減少率がある一定数を超えると、「痩せる」というよりも、「やつれる」になってしまうのでご注意を。
昔、「サナダ虫ダイエット」というのがブレイクしそ...
適当なことをgdgd垂れ流します。そういうことはツイッターでやれって?そう言われればそうですねwwwwwwwww
お薬の質問もお受けできますが、迅速で正確なお答えができるとは限りません。
エースコンバットネタを振ってくれると、飛び上がって喜びます。
鳥肌実ネタを振っていただいても、同様に大喜びします。 ホップ、ステップ、玉砕で頑張ってまいります!!
【 お願い 】 お庭に水やりお願いします。m(_ _)m
「低炭水化物ダイエット」というのが流行しているようですね。
医師から聞いた話では、根菜類が良くないらしいです。芋とか。
ダイエットもいいですが、1ヶ月の体重減少率がある一定数を超えると、「痩せる」というよりも、「やつれる」になってしまうのでご注意を。
昔、「サナダ虫ダイエット」というのがブレイクしそ...
学園祭のクレープの生地を1晩寝かせておいたら、その間に黄色ブドウ球菌が繁殖して、食中毒事件になるというのは、定番というか鉄板ネタのひとつです。
黄色ブドウ球菌検査用の培地には、液体卵黄が配合されているので、卵と相性がいいんですよね黄色ブドウ球菌は。
ですのでタマゴサンドで大惨事になったという事例もご...
忘却とは忘れ去ることなり。 忘れ得ずして忘却を誓う心の悲しさよ。
おっとっと、こんなこと書いて女湯がカラになったら浴場組合からクレームが来ちゃうどうしようwwwwwww
※焼き直しですm(_ _)m
今日、郵便局で、ゆうぱっく用の、120サイズ(縦横高さの合計が120cm)の段ボールを買ったのですが、370円でした。
前回はコスト度外視作戦だったので全く気にしませんでしたが、改めて見ると意外と高いwwwwww
同じサイズの段ボール箱、クロネコヤマトだと230円くらいなんですよねwwwwwww
送...
早く寝ます・・・・・・・