血圧、上が180超えた
がーーん
最近寝れてないからなぁ・・・・
なんか高血圧には不眠がダメらしい
お昼寝でもしようかな
んふふ
http://www.myspace.com/vivi-miu
血圧、上が180超えた
がーーん
最近寝れてないからなぁ・・・・
なんか高血圧には不眠がダメらしい
お昼寝でもしようかな
んふふ
限定モノで良いのがないかなーぁ
バレンタインだし
愛を込めてお着換え(笑)
なんかリアより二コタで季節感味わってます
んふふ
ご褒美にもらった1つの種が咲きました
ランクインできて嬉しい
シクラメンの紫なんて見たことないけどね
普通は赤よね^^
んふふ