お店で売ってるのを見て、「この人憂鬱な死神作った人?あ、嘘つき造花もこの人なんだ!」ってノリで買いました
逆に言えばその2曲しか知らないのに買いました
でもまあ以前買った違うCDでかなり好みなアレンジをしてくれてたので大丈夫だろうと思ったのですよ
あと曲いっぱいでお得感!
嘘つき造花はアレンジさ...
常にネタ切れ気味です
お店で売ってるのを見て、「この人憂鬱な死神作った人?あ、嘘つき造花もこの人なんだ!」ってノリで買いました
逆に言えばその2曲しか知らないのに買いました
でもまあ以前買った違うCDでかなり好みなアレンジをしてくれてたので大丈夫だろうと思ったのですよ
あと曲いっぱいでお得感!
嘘つき造花はアレンジさ...
インナー以外はC物です
元々このインナーをセット以外でどう使おうか考えているうちにいつの間にか「これ以外全部Cでコーデしてみるか」って思ったのです
Cコーデをするときにはホイップカール(髪型)が大活躍してます(*´ω`*)
むかーしの青ガチャ品なのですが、かわいいので気に入...
創作ブログ、今日は絵を更新しました
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-38.html
最近、絵だけじゃなくて文章も少しだけど書けるようになりました
まあ短いし特別何かある話じゃなく日常会話的なのですけどね
多分明日一つ更新しておきます
絵も小説もまだまだ...
今日のコーデは私のオリキャライメージです
本当は服にワンポイントなかったらよかったんですけどね
まあ色がイメージ通りだしワンポイントも目立たないからいいか…
昨日はアットゲームズというところでオリキャラコスして遊んでました
アットゲームズは絵柄が好み+アイテム多い+コラボも多い+ア...
鬼束ちひろのCageという曲にはまりました
歌詞にオリキャラ当てはめての脳内PV作成楽しいです(*´ω`*)
基本的に私が曲を聞く基準は「脳内PVが作れるか」だから上手くいくとそればかり聴いちゃいます
妄想はかどるわー(*´ω`*)
誰かに見せたりし...