ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
http://www.myspace.com/vivi-miu
人を愛せる人でありたい ラブ&ピース
最近 鬼は外 福は内 なんて言ってる? ?
今年は土曜日 休みだし 自分で食べちゃおうかな ( *´艸`)
ダメだ ぐちゃぐちゃだよ (´;ω;`)
真冬到来だね 晴れてるから 体感気温はましだよ
1400869島