まるで昨日も会ってたみたいに
- カテゴリ: 友人
- 2016/03/14 18:49:39
久々に友達にLINE送って少しお話してました
数ヶ月くらい空白期間があったのですが、色々話せてよかったです(*´ω`*)
私は基本的に自分から中々話しかけられないタイプなのですよ
話題があればなんとか…って感じです
ちなみに今回の話題ははーとふる彼氏の漫画とか...
常にネタ切れ気味です
久々に友達にLINE送って少しお話してました
数ヶ月くらい空白期間があったのですが、色々話せてよかったです(*´ω`*)
私は基本的に自分から中々話しかけられないタイプなのですよ
話題があればなんとか…って感じです
ちなみに今回の話題ははーとふる彼氏の漫画とか...
昨日、しまむらに靴を買いに行きました
私の足、25.5(LL)くらいあるのでなかなかサイズが合う女性物の靴少ないんですよね
でもしまむらなら大きめサイズもあるので助かってます
紺色のかわいくてはきやすい靴があったのでそれ買いました
ついでだから服もちょっと見ることに
しまむらはシンプルな服多くてう...
ランダムで出てくる3色で絵を描く挑戦してました
↓この診断を利用しています
https://shindanmaker.com/226157
↓描いたものはこちら
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-46.html
ペンタブも気になっ...
最近妙に寝る時間が早くて今日もすでに眠いです
まだ7時にもなってない…だと…orz
本当はもっと起きて遊びたいんですけどね
絵も小説も最近まともにかけてないし、本だって読みたいのに…
遊びのために睡眠時間を削れるタイプではないので、眠くなったら寝るしかな...
それでも脳内世界を表現するために書くのです
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-43.html
こういう小ネタ書くのですら苦戦してます
絵に比べると文章書くのあんまりやってこなかったのですよ
まあ絵も正直上手いとは言えないけど…
そういうのも...